スマートフォン版はこちら

まゆり皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まゆり皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「まゆり皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0043
住所 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
電話番号 03-3710-2080
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まゆり皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林皮膚科クリニック 東京都目黒区目黒本町3-5-7-103
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22
山崎皮フ科 東京都目黒区鷹番2-20-5 ハイツ富士201
皮膚科呉クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル2F
八木皮フ科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26-2F
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
鈴木小児科クリニック 東京都目黒区八雲4-5-9 八雲ハイツ201
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
学芸大駅前クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まゆり皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ